書斎の壁に貼ろうと思っていた古地図の金
ぴかプリントだったが、壁に貼ってみると
思いっきり浮いたので天井に貼ることにし
ました。
地球の所をカットして天井に配置。
これで宇宙の広がりも感じとれる書斎に
なったかな。
ずいぶん前に天井裏の書庫へ上がるための
階段を作ってあったのだが、これも合わな
くなった気がします。
これも作り直しだなぁ〜。
内装&家具&小物等は外装(骨格)が出来て
からと思っているが、あと2か月で間に合う
かな。
超個性的な書斎がだんだんと完成しつつあります。
床はデルプラドキットについてきたキッチン用の床が余っていたので、使いました。
モダンな感じになりました。

これから外装に取りかかります。